めんこいという侍 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

めんこいという侍

侍の国「日本」


あれだけいた侍が一体どこにいってしまったのか?


侍はいないのか?


いるんです!

それがこいつ「めんこい内村(お侍ちゃん)」


事務所の後輩であり、山本の同居人。


そして俺が所属するダーツチーム「練馬ブルズ(仮)」のリーダー(仮)だ!!


浪人してまで入った上智大学をでて侍になった面白い男だ!


侍のネタで笑った事はないが、彼の私生活はDVDにして欲しい。いや!DVD-BOX(侍特製ストラップ付き)でもいい!



ネタ合わせは山本家でやることが多く、今日もお邪魔したら侍がいた


晩飯の時間だったので侍にカレーを作ってもらうことに。


背中の文字に嘘はない!


俺たちの笑顔の為に、一心不乱に玉ねぎを炒める
080518_230917.jpg

いい香りがしてきた


その時!


見てくれこの顔・・・


080518_232129.jpg

こともあろうにこの野郎!


フライパンひっくり返しやがった!!!


27歳がするMissじゃないぞ!


上智行かないで、辻調理師専門学校いきなさいよ!!


お前の時代なら打ち首だぞ!!



080518_232040.jpg

無残にこぼれおちる玉ねぎ・・




侍の目に涙が浮かんでいたのは玉ねぎのせいじゃないだろう・・・