プロレス「マッスル」 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

プロレス「マッスル」

二郎さんがマッスルのリングに上がるというので、上々の岡見(ピアノマン)と応援に。


今まで道で蝶野選手を見たり、打ち上げで棚橋選手を見たり、パチンコ屋で天山選手を見た事はあったが、プロレスの試合を見るのは初めて。


しかもリングサイド


マッスルは面白い要素も沢山入っていて、プロレスの何たるかが分かっていない俺でも楽しめた!


段々と試合展開に引き込まれていく俺、そこでついに二郎さん登場!


出る事を知らされていなかったお客さんから笑い声の混じった大喝采!!



080506_201417.jpg


リングに立った二郎さんはまるで別人のように技を決めていく!


コーナーポストから飛んだ時、凄すぎてトリ肌になった


凄く輝いていた!



というよりは二郎さん光ってた!!!


080506_201644.jpg


大興奮のまま後楽園を後にした。


興奮冷めやらぬだったので、岡見と富士そばで「ざるそば」を食べて頭を冷やす




その後、忙しくて試合には来れなかった伊達さんと合流


伊達さんはどれだけ寝てなくても二郎会に来てくれるナイスガイだ!


刈り上げ界No1だ!!



岡見はまだ興奮が冷めない表情。
080507_000832.jpg

その後二郎さんも合流


4人全員で「バナナシェイク」を飲む



俺と伊達さんに関しては2杯づつ飲んだ。そして同じタイミングで腹痛を訴えた。