大分へ! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

大分へ!

今日は大分

飛行機の中で


またそぼろ弁当を食べる

一粒もこぼさず食べれたら今日一日ハッピーにすごせるというジンクスを考えながら、綺麗に食べた

大分といっても

朝行って、夕方には帰るから大分を満喫する時間はあまりない

それでも移動の車内から見える山々はとても気持ちがよい

曲がりくねった山道で小説を読んでも酔わない

今日は死神の精度を読み切った


帰り道で大門の駅を降りると東京タワーが綺麗に光ってる

思わず足を止めて見上げてしまった




俺の10メートル先で

サラリーマンらしきおじさんもタワーに見とれていた

東京タワーとくたびれたサラリーマン

なんだかステキな絵だった

明日も遠くにでかけよう

そして帰り道東京タワーを見上げる予定だ


そこに今日のサラリーマンがいたら一億円当たる!


というジンクスを考えながら今日は寝ます