昨日佐貫で今日は幕張 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

昨日佐貫で今日は幕張

昨日は佐貫駅に近いショッピングセンターに後輩の上々軍団とお仕事

一部と二部の合間にゲームセンターで上々軍団のけいた(男)とマリオカートやったけどおもろかった!
あまりの白熱したレースにギャラリーが集まって来た

隣にあった頭文字Dのレーシングゲームは、何の手違いか対戦にならずに別々のコース走ったのでおもしろくなかった…
ただの車好きだ



帰り道に岡見がくれた菓子パンはうまかったが、素手でちぎられたのは嫌だった



気分をかえて

帰り道スタバへ



ほぼ毎日飲んでる

CMはこないだろうけど、おいしいので毎日飲む

今マラソン走るなら

給水所にはラテを置いといていただきたい


そして今日は海浜幕張へ

ライブスタンドに参加!



去年見たサマーソニックと同じ会場

去年土屋アンナが歌っていた場所でネタをした

来年はオフスプリングと同じ場所でネタをしたい!!