移動な一日 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

移動な一日

今日は『Hi!Hey!Say!』のロケでひたすら移動してました!

朝、神谷町を出て

栃木の宇都宮行って

神谷町戻って

千葉の流山行って

神奈川の横浜行って

相模大野行って

神谷町戻って


とにかくずっとロケ車に乗ってました

チャットモンチー全曲聴いたし、この前仕事で一緒だったHOMEMADE家族も聴いたし、イナズマ戦隊も聴いたし、朝コンビニで買ったミナミの帝王も読んだし、クリスペプラーがMCのラジオにも耳を傾けてたけど


それでも時間が余る程移動してました


あいつら凄いわ





ラブワゴン…



宇都宮では動物園へ

仕事だろうが何だろうが
動物園ではテンション上がる

100円で売っている動物の餌が欲しくて仕方ない


沢山の動物に会えた



 ぞうさん
「長い鼻を上手に使って餌を食べます」



 かばさん
「水の中が大好きで、りんごも食べます」



 ちーふえーでぃーそのはたさん
「飲み物を買ってくれたり、台本を渡してくれたり、いろいろな事をしてくれます。局員さんとも呼ばれています」


そんな愉快なHi!Hey!Say!スタッフの皆さん

これからもこそこそっとblogに載せていきますよ