ついてない | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

ついてない

今日はだらだらと出前なんぞとりつつネタ合わせ


ホントは全部アドリブで漫才やってる事にしたいんですが・・・


天才ではないんでね。



結局こんな時間に帰宅


この季節に、しかも朝方原付で走るのはとてつもなくしんどい!


とにかく寒い!!北極のツンドラがダイアモンドダストなわけですよ。


ヘルメットを深くかぶり


ダウンを二枚着込み


口元にはマスク


手袋を二枚重ね


ジーンズの下にはいたジャージの裾を靴下にinする。



このままコンビニに入った時の店員さんの


「強盗!?」的な顔が好きだ




とにかく寒いのに


今日はのきなみ信号が「赤」


赤がとにかく続く続く


テトリスで



  д   




こんな形のブロックが落ちてくるよりつらい



きっと今日はついてないんだ



「FLASH」の袋とじでも見て寝よう


とりあえず携帯のアラームをセットして・・・・







ついてない・・・・








山本の部屋に置いてきた・・・・・