肉!二郎会! | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

肉!二郎会!

二郎さんからメールが入った!

『世界一うまい焼肉を食いに行くぞ!』

二郎さんのメールは、競馬のファンファーレや甲子園のサイレンよりもドキドキさせてくれる

ということで上々軍団おかみの親父さんの車で出発

後部座席はクッションがやたら多くて座りづらい

マキシマムザホルモンを聴きながらホルモンに想いをよせつつ環七を走る

そして足立区にある
『スタミナ苑』到着!!

店の前には10人ほどの大人が列んで待っていた

時刻は19時

なかなかの寒さにもかかわらず

皆肩をすくめて呼ばれるのを待っていた

俺達も寒さを耐えた

人が出入りするたびに入口からもれてくる焼肉の匂いに胸を踊らせた


前に5人組がいたのでもうしばらく待つのだろう思っていたのに連続で呼ばれたのは嬉しかった

そしてついに店内に!

いい!

最高に雰囲気がいい!

本当にうまい店に漂う雰囲気

子供の頃につれて行ってもらった焼肉屋のように

ところどころさびれているのが凄くいい!

そして鉄板!


俺鉄板はこれが最高に好きなんだ

そしてマーブルチョコのようにカラフルなミックスホルモン



あまり塩で食べない俺だけど

塩って凄いね

常にタレだったから知らなかったよ

そして肉だって最高なんだ!


肉一切れで飯一杯!

いけるぜ!

鬼のような形相で飯をほおばってやった!!



久しぶりに本物に出会えたね!

そしてラストに食べた杏仁豆腐

いままで焼肉屋だと思っていたけど

ここは杏仁豆腐屋さんなんだと思った

とにかくうまかった

この国に食べ終わったらペロペロ皿をなめる風習が根付けばいいと思った!