10−FEET登場 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

10−FEET登場

080225_204355.jpg
今日は毎週月曜日にやってます
ラジオの生放送なんですが
僕らの一つ前の番組のゲストが

10-FEET!!


3人組の愉快痛快おもろカッコイイバンドです


3人揃ってる時に会うのは初めてなんで

いつもより30分早くスタジオに到着

着いたと同時に10-FEETはスタジオ入ってしまったんで

おとなしく番組を聞いてました


生放送終わってから
三人と話も出来て感無量!
mixiの10-FEETコミュ行って
『今日会ったんだぜ!』
と自慢したい気分!

帰り際にニューアルバム貰っちゃいました

このアルバム

はっきり言ってびっくりした!
10-FEETが10-FEETにたどり着いた!
そんなフレーズが頭に走る愉快な衝撃。
かゆいところに手が届き過ぎるアルバムです!





ってジャケットに書いてありました。


俺の感想はまだです

まだ聴いていないし

もったいなくて開けられないし

もう立派なファンですよ!

今日はニューアルバム
『VANDALIZE』
を聴きながら床につきます