休日 | 三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

静岡県三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾ブログ☆

こんばんは!上平です。

昨日の月曜日休みは、ららぽーと豊洲までお買い物へ行きました^_^




息子と奥さんと、奥さんの職場の方と一緒に☆


初めて行きましたがお店も多く、買い物が楽しめました(^_−)−☆





奥さんは職場の方とお買い物してる間は、自分は息子と2人で買い物。

この、大丈夫なのか?しっかり面倒見れるのかと言わんばかりの息子の顔。。、、



最初はベビーカーでおとなしかったんですが、すぐぐずりだしたので、抱っこひもで。


抱っこひもでおとなしく寝てくれたので、ゆっくり買い物できました。


奥さんは毎日育児で息子を見てることを思うと大変だなと思い、感謝ですね。





豊洲、いい所ですね。


帰りに、今話題の豊洲新市場通りましたよ!

新しい建物に人がいなくて、がらんとしてました。