ヘアビューザー エクセレミアム2DPlusプロフェッショナル | 三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

静岡県三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾ブログ☆

おはようございます!上平です。

昨日の出来事。

朝ドライヤーを使っていたら、バチバチと音が。。

コードを見てみると、火花が出てました(>_<)

コードが断線してました。。

これは修理ですね。

ちなみにヘアビューザーの修理は直接ヘアビューザーの会社リュミエリーナの修理窓口にお電話していただくと、集荷で取りに来てくれて修理に出します。修理代は治って戻ってきた時に代引きです。
ヘアビューザーも家庭で使う分には断線等故障は少ないと思います。
このヘアビューザーは毎日たくさんのお客様に使ってたので、断線したと思います。



それで、これを修理に出すとしばらく帰ってこないので、新しく買い変えました(^^)


ヘアビューザーエクセレミアム2DPlus☆
修理出したのは前のモデルで、こちらは新しいモデルです。

発売してしばらく経つんですが、新しく出た時買おうと思ったんですが、そうすると今まで使ってたのが使わなくなるので、買わなかったんですがついに!買いました!

新しいのはコードもしっかりしてて、断線しにくそうです。


詳しくはこちら。⬆︎


前のヘアビューザーより、かなり性能もレベルアップしています(^^)

全員のお客様に使用していきますので、お楽しみに。


ヘアビューザーとオージュアの組み合わせはかなりオススメです(^_-)





雑誌にもよく載っています(^_-)



こちらはヘアビューロンのストレートアイロン(^_-)