ターコイズブルー、リボンチャームでお届けしています。 | timeless52のブログ

timeless52のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

timeless 店主ですニコニコ


先日、こどもの授業参観へ行ってきました。

二学期も日常になってきて、新たな学習もスタートしている新学期です。

高学年では、声変わりのしている子もいたりして…。

ちょっと雰囲気の変わっていく、小学生を感じましたニコニコ



私はというと、参観日の日は決まって小さめショルダーに、サブバッグを持参です。

サブバッグには、スリッパや筆記用具などを。


いつも同じ、定番の

わたしの学校セットなのです。


定番は、安心します。

これさえあれば、いつも同じセットを準備できますからキラキラ


一方で、心地よさもあるものの、

定番がゆえに遊び心を求めたくなるのも事実。




そんなときに、ひとつプラスするだけで、

いつものバッグが、いつものものが、気分転換できるリボンチャームはいかがでしょうニコニコむらさき音符







ターコイズブルーのリボンを覗かせながら、
ツイード素材の季節感をリボンにしました。




ブラックのドット柄リボンで、立体感のあるリボンです。

ひらりと見え隠れする細めリボンで、遊び心をプラスしましたむらさき音符



timelessなリボンチャームは、ミシンと手縫いをメインにして、一針一針作成しています。


ほんの少しのつなぎ目も、
美しく見えるように、丈夫に、安心してご使用していただけますように…。






ツイード素材を含ませて。季節感をお届けしていますハイヒール


ターコイズブルービビッドなピンクも、
リボンチャームで取り入れやすいかもしれないですね。


いつもの定番に、居心地良いままに、
少しの変化はいかがでしょう宝石白


----------コーヒー----------コーヒー----------コーヒー----------コーヒー----------コーヒー


timeless