おはこんばんちは!川田です!

非常に遅くなりましたが、先々週、劇団1mg「vivid Blue」無事終演いたしました!!!


ご観劇下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

すごい評判、反響もよくてただただ驚いております(*^ω^*)

今回、1mgに参加出来、本当に良かったなぁ!

少し環境を変えたくて、偶然目にしたオーディション情報。かなり久しぶりに外部のオーディションを受け、ステキな役を頂き、自分の未熟さを知り、そして、あの頃の気持ちを思い出させて頂き、本当にたくさんのモノを頂きました!贅沢でした!

あー、終わってしまってほんと寂しいなぁ。。。
天界チーム!良い笑顔!


1mg。本当に関西の、大阪の舞台を良くしたいと本気で思っている劇団です!その為にわざわざ東京から来ているメンバーの人もいます!良い刺激しかもらえません!

そんな1mgさん!もう既に次に向けて動いています!
大阪、東京でワークショップとオーディションがありますよ!

🌱大阪WS

7/13(土)、14(日)※芝居

7/28(日)※ダンス


🌻大阪オーディション

8/3(土)、4(日)


🌱東京WS

8/10(土)※芝居


🌻東京オーディション

8/11(日)、12(月)


‼️第4回公演‼️

11/13(水)~24(日)

大阪@オーバルシアター


12/19(木)~22(日)

東京@シアターグリーン


皆さん、参加してみては!?

後、ビビブルのオープニングダンスがYouTubeにアップされています!


✨teamアクアマリン✨僕出演してまーす!


【YouTube】

オープニングフルver.

youtu.be/h9RUMZv3Jok


✨teamターコイズ✨僕出演してませーん!


【YouTube】

オープニングフルver.

youtu.be/smTvzkaQF_w


ダブルキャストだからこその、それぞれの違いが見えるダンスです!


どちらもかっこいいー!!!


あの感動をもう一度!あ、決して1mgの回し者ではありません!笑。


僕はTimeless Letterの人間です!笑。そんな僕たちも負けてられませんよぉ!!!!

トップを取りに行きます!!!


第31回池袋演劇祭に向けて動き出しております!






あ、最後の写真間違えた!笑。


個性的な客演陣を迎え、最高傑作の「SEVEN STORIES」をお届けします!


第31回池袋演劇祭参加作品

「SEVEN STORIES」

日時 9月28日(土)29日(日)

会場 座・プロローグ(東京)


ご予約はこちら!

https://www.quartet-online.net/ticket/7stories?m=0ibigji



是非お越しください!!!


ふぅ!ひと段落、、、、、してないー!!!?


実は今週末、本番があるのです!!!


場所は1mgさんの公演場所と同じ!オーバルシアター!


劇団まっコイ第8回公演

『シンクロニシティ・ララバイ』

作 西田大輔

演出 小林誠司


オーバルシアター


7/12金 19:00

7/13土 14:30/19:00

7/14日 12:30/16:30


当日 一般¥2800 学生¥2300

前売 一般¥2500 学生¥2000

リピート割¥1500

PayPayでの支払いが可能です


「世界がどんなに壊れても、僕はここにいる」


予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/maccoi08?m=0ljifjf



実は主役?だったりします!三面舞台とゆぅ見る位置によって違う見え方がするという面白い構造ですよー!


リピート割りもあるし、是非!本当に!本気で!観に来て下さい!!!土曜日のお昼が残りわずかとなってます!




よろしくお願いします(*^ω^*)