9月購入

こんにちはー!

9月も今日で最後ですヨー( ゚Д゚)ノ

 

そして恒例な購入物さらし!

最近はどうせ発売日に手元に来ても対応できないのでおまとめ発送にしているんですが、お陰でお腹いっぱい感が出ます(笑)

 

もうリジェかオトレコか…

 

▶ディアラバ未だひっそりと買ってたけどもうキャラ重視w

だって13人もいるんだよ?1年でも一回りできない!!\(゜□゜)/

なので私はスバルとルキ狙いです。

 

▶終極は2巻のリチャード面白かった!近藤さんの声がちょうど好きなトーンだったし( *´艸`)リチャードが真面目にズレてて、色々知らないところが可愛いような可哀想なような…てか、人間は魂取ったら死ぬからね!?(基本)

3巻はなんだか腹が立ちそうなキャッチコピーですが頑張る!

ちなみに1巻は未だラストまでたどり着いてないです。わがままが見え始めるあたりで寝落ちなんですよねー

 

▶ダンデビcharming bookが終わったー!でも大丈夫、12月から新シリーズが始まるから寂しくないよ(*_*)

てか劇場版が11月だよ楽しみー!最低6回は見ないとw

 

▶クリミナーレ!DUELLOも終わっってしまったー!でも大丈夫、来月から新シリーズでクリミナーレ!Rが始まるので寂しくないよ(´∀`)…そんなんばっかだね。ところでRってなんの略だっけ?←

DUELLOは待望の2人掛け合いだったので嬉しかったです。でも未だFのダンテ&ファンタズマの特典には適わないな~(だって何度聞いても大爆笑)

今回のハイエナ兄弟は今までよりもお嬢さんとの関係が近いような…家族…いや兄弟…いやペット?ネロが張り合ってくるので、カラの方がお兄さんみたいでした。二人に挟まれるのはなんだか微笑ましいw息もぴったりだし!

 

4枚で考えると、2巻のルチア&テンペスタは二人の性格が噛み合わないところが面白かったです。自分勝手VS温厚からの~ツンデレVSマジギレwwこの巻は死人が多い(そこな)でも結果はなぜかうまくいってた。ぺスのメンタルは未だ危ないですが。

あとは3巻のダンテ&ファンタズマも、疑いを晴らす逃亡って立ち位置が二人ならではで、こっちも真逆な性格だけどちゃんと協力し合うからカッコいい!呆れたズマさんに敵の中に置いていかれたダンテには笑いましたw

1巻のジェラ&キアーヴェは安定感ありすぎて、なんのキケンも感じませんでしたが(いいのか悪いのか)ハラハラするのも似合わないしなぁ~結局どれも良かったです。

ちなみに私の推しは待てない狙撃手のダンテなので、次回作もこの大型犬を愛でたいと思います(〃∇〃)

 

 

あとゲームも!!

「ハイリゲンシュタットの歌」

 

歌や音楽の世界観がいいなと思ったのでゲットです~

あと文化放送エクステンドさんの前作「Side Kicks!」が結構面白かったから~ですが、作ってる人が違うので関係ないかなw

ちなみに開始前の気になる君はハルトだったのでステラで購入しました( ̄▽ ̄)でも特典みてるとなんとなく販売側の推しはヴィッセな気がします(笑)確かに私もショパンも猫も好き。

 

戦国恋戦記魁とふるゆら下弦の章は無事にフルコンプ!喧嘩番長乙女FDもあと1人ですが、白黒アリスと空蝉の廻とTYBが積みあがっててコレ。そして来月は待望のティアブレFDが来ちゃうのでヤバいっす!!これでも猛獣姫、ニルアド、忍恋のFDは我慢したんですけどね…ヽ(゜▽、゜)ノ間に合ってない。

 

それもこれも、仕事が忙しいせいだー!!

うわーん、バルス!バルス!!(嫌になった時の呪文)

 

そういえばバルス。最近唱えすぎてたから昨日ラピュタがテレビでやってて笑ってしまいました。最近のミサイルやら選挙やらの時期にこのアニメのチョイスは偶然なんでしょうか(笑)

 

ではじゃバーン( °∀° )/