どうも!!昨日、終わった後しっかり寝たらある程度治った小清水です。

さて、唐突に今月のMJをまとめましょう。

段位 王者●×40

通算スコア -1005→-201(+804)

勝利ポイント 256→300(+44)
主な大会成績

第15回全国大会 +211(入選)
第10回幻球バトル +178(入賞)

でした。

やはり今月はEVOが出た事が一番大きい出来事でしょう!
いろいろなモードやルールが増えました。

皆さん、覚えたでしょうか?

あとは大会が開かれましたね。
球持ちは2回ありましたが、両方共良い成績を納める事が出来ました!

あと内戦もやりましたね。

私も2回開きましたし、毎週内戦があったのではないでしょうか。
私はその中で2回優勝しましたが(・∀・)

さて、来月は・・・、と言っても明日からなんですが、
オリネの締め切りもありますし、大会がどこかしらで入るでしょうしね(^^;
東京に居られるのも後一ヶ月ちょっとですから、MJを今以上に頑張り、何とか王クラスに成れるように努力します!
皆さんも来月から頑張ってくださいね。
どうも!!頭が痛いくせに仕事して、定時で帰ってゲーセンに直行した小清水です。

今日は幻球バトルなので、残業するつもりはさらさら無かったので、別に良かったのですが・・・。
仕事中、だんだん頭が痛くなり、咳や吐き気をもよおす始末に(´Д`)
そして、定時になった瞬間、疲れた身体を引きずりバスに乗り、電車に乗り込み池袋へ・・・。
バカでしょ!体調最悪な奴がイベントの為にゲーセン直行ですよ!!

団体に入る人が居ない為、一人団体になりました。
頑張って打ったさ。

結果は・・・、CMの後で!!














そんな訳ありませんよ(・∀・)


一時間打って7試合やれました。

スコア+178!!

結構頑張ったでしょ?

これで入賞圏内さ!!
今、球が40個で入賞すれば8個は確実に貰えるから・・・、




昇格だ!!

覇者になれるかも!!


3連勝を含むトップ4回で最初のラスを帳消しさ!!
軽い手を中心に早めに仕上げる和の打ち方を実践しました!!

和、ありがとう!!
あとで好きな物アゲル!!

以上!!
バカ丸だしの小清水がお送りしました!!とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100322_0727~01.JPG
1000円以下で欲しいものブログネタ:1000円以下で欲しいもの 参加中



どうも!!
最近、疲れが取れなくてブログの更新も出来ていない小清水です。

1000円以内で欲しいモノはUFOキャッチャーの景品!!
今は和の抱き枕カバーが良いねぇ・・・。
一昨日秋葉原に行った時に3000円は使ってしまったので、やはり500円以内で何とか取りたいと思っています(・∀・)

どうも!!皆さん、遊びにお付き合いにお仕事お疲れ様です。

MJが出来なくて欲求不満な小清水です。

やはりイライラが溜まると余計な事ばかり考えてしまうよ。

一体何でこうなったのか解らないですよ(´Д`)
実際、米が一気に少なくなったし、絡む人数もめっきり減りましたなぁ・・・。

まあ、基本的に私は寂しがり屋ですからね( ̄▽ ̄)
だからなのかもね、愚痴が多いのは。

本当にゴメン・・・。



って何に謝っているか判らないね。
一度、辞めてたけど、復帰しようかな?