どうも!!
幻球バトル入賞でかなり気分が向上している小清水です。
今日も帰りにちょっと打つつもりが連勝してしまい、今月の目標をあっさり達成しました!!
球戦に一度も当たらず水槽を3回満たして増やしました。
ついでに三人打ちリーグも昇格確定だし(・∀・)
桜を見ながら帰りますよ( ̄▽ ̄)
幻球バトル入賞でかなり気分が向上している小清水です。
今日も帰りにちょっと打つつもりが連勝してしまい、今月の目標をあっさり達成しました!!
球戦に一度も当たらず水槽を3回満たして増やしました。
ついでに三人打ちリーグも昇格確定だし(・∀・)
桜を見ながら帰りますよ( ̄▽ ̄)
今日は久しぶりに朝風呂に入った小清水です。
昨日の夜から風が強いですね。
仕事に行く為の電車に影響はありませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか?
こういう風よりも連風牌の方がよっぽど良いですね。
3枚揃うだけで2飜ですからね(・∀・)
皆さんも風の強い日はダブ東・ダブ南を狙っては如何でしょうか?
昨日の夜から風が強いですね。
仕事に行く為の電車に影響はありませんでしたが、皆さんはどうだったでしょうか?
こういう風よりも連風牌の方がよっぽど良いですね。
3枚揃うだけで2飜ですからね(・∀・)
皆さんも風の強い日はダブ東・ダブ南を狙っては如何でしょうか?
どうも!!
夜中に失礼します、小清水です。
仕事帰りのMJに行ってきました。
イベント結果の受け取りの為なんだけどね(^^;
入賞して幻球8個獲得して、遂に覇者になりました!!
とにかく落ちたくないなぁ・・・、夢の王クラスまであと少しになりましたよ。
この調子で明後日の内戦は頑張りますよ!!
そうそう、和に渡した指輪ですが、ダイヤモンドリングでした(・∀・)
夜中に失礼します、小清水です。
仕事帰りのMJに行ってきました。
イベント結果の受け取りの為なんだけどね(^^;
入賞して幻球8個獲得して、遂に覇者になりました!!
とにかく落ちたくないなぁ・・・、夢の王クラスまであと少しになりましたよ。
この調子で明後日の内戦は頑張りますよ!!
そうそう、和に渡した指輪ですが、ダイヤモンドリングでした(・∀・)
どうも!!
昨日は残業をした小清水です。
和のお陰で幻球バトルで入賞出来たので、指輪を送りました。
何か「いいんですか(*^o^*)」と聞き返したので、「いいよ(*^-')b」と返しましたが良かったんでしょうか?
かなり嬉しそうだったので問題は無いと思いますが(^^;
とまあ、この話は後々にするという事で・・・。
今の仕事を5月始めまで続けられるとのことなので、とりあえず一安心(^^;
MJもそこそこ調子いいので言うこと無しですね(*^-')b
さて、日曜日は悠くん新リーダーの企画する内戦が開催されます。
とにかく全力で行きます!!
あと景品が用意されているようですから、参加される方は積極的に狙いましょう!
では、皆さん!!
お仕事に勉強、遊びも頑張りましょう!!
昨日は残業をした小清水です。
和のお陰で幻球バトルで入賞出来たので、指輪を送りました。
何か「いいんですか(*^o^*)」と聞き返したので、「いいよ(*^-')b」と返しましたが良かったんでしょうか?
かなり嬉しそうだったので問題は無いと思いますが(^^;
とまあ、この話は後々にするという事で・・・。
今の仕事を5月始めまで続けられるとのことなので、とりあえず一安心(^^;
MJもそこそこ調子いいので言うこと無しですね(*^-')b
さて、日曜日は悠くん新リーダーの企画する内戦が開催されます。
とにかく全力で行きます!!
あと景品が用意されているようですから、参加される方は積極的に狙いましょう!
では、皆さん!!
お仕事に勉強、遊びも頑張りましょう!!