どうも!!風邪っぽさが際立つ小清水です。

昨日の勢いのまま今日は段三をやりましたよ。

球は3個増えましたよ!!
これで王クラスまであと11個です。
しかし、気になるのが振込み率の高さ・・・。
まあ、要所で止めていますから大きなミスに繋がっていないのがせめてもの収穫か・・・。
確かに勝てれば問題無しでは向上するとは思わないし、何より気味が悪いしね(^^;
とにかく目標に向かって頑張ります!!
遂に東風リーグもプロリチケットをゲット確定しました!!

とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-SH340015.JPG

正直最初の1セット目で挫折してやる気ない状態だったのにもかかわらず、とにかくチケットが欲しかったですからね(・∀・)

まあ、取ってもやらないでしょうなぁ・・・。
やる暇が無いでしょうから(^^;
こんにちは!!今日もそこそこ調子悪い小清水です。

桜もすっかり散ってしまい花冷えとは言えなくなりました。

吐く息が白いですよ、今は4月ですよね(・∀・)

今日も仕事前にMJを打ちました。
同じ球相手と5連戦はキツイです(´Д`)
何で?、と正直思いましたね。
最初に2個取られましたが、あとの4戦は全て1個ずつ取り返し、最終的に+2個で終わりました。
内戦ならまだしも、公式戦では当たりたくありませんね(^^;
おはようございます!!小清水です。

いやぁ~良い天気ですね、本当に。

本来はこの天気が続くのが春なんですけどね。

さあ、今日もお仕事頑張りましょう。

来週は週3日休みだ!!