おはようございます!!小清水です。

さて、MJ.NETを見た方は分かるかもしれませんが、第回全国大会が4月28日から開催されます。

しかもやはりというべきかインフレルール!!

何と段位変動もアリです!!

ただし幻球争奪戦は起こりませんww

多分優勝スコアが+1000以上になるかも知れませんねぇ・・・。

MJ賞のスコアが200以上、入選スコアが400以上、

入賞スコアが550以上位に考えていないとかなりの点数が簡単に出てしまうと思われます

何せうまく打つと簡単に+100以上のスコアの叩き出せるバカバカしい

ルールですからねww


そこで今回も団体を作ってみようと思います!!

団体名は「極太!超電磁砲!!」です。

もし私の団体に参加したいお方は

このブログにコメを残してください!!

まあ、このブログ以降もそれとなく団体の宣伝もいたしますので、

そこにコメを残していただければよろしいです。

メッセにてパスワードをお教えいたしますのでよろしくお願いします。

前回の幻球バトルでは1人で個人成績入賞、団体成績MJ賞を取りましたww

今回は人がもう少しいて欲しいなぁ・・・。

個人でも団体でも入賞を皆で目指しましょう!!

どうも!!小清水です。


一昨日に残り10個となった私の王クラスに向かう為の幻球数ですが、

昨日も1個減らし残り9個となりました!!

着実に減らせるならば問題なしですなぁ・・・。

何とか5月の尾瀬に行く手前までに王クラスになりたいものです・・・。



それでは、また次の記事でww

とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100419_2313~01.JPG

帰り道、夜中までやってるいつものゲーセンへ・・・。

とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100419_2316~01.JPG

もちろん!!これをやりに

とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100419_2316~02.JPG

ではなくドラムマニアの新しい奴をやりに(・∀・)

そして・・・


とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100419_2341~01.JPG

久しぶりにDDRを少々・・・、運動不足解消に一躍かうでしょう!!







これで終わり?







な訳無い(・∀・)

やりましたよ、MJ。

球を通算で1個増えて残り10個で闘王です!!


疲れたので帰ります。

おやすみ~(-_-)zzz