どうも!!こんばんは(^-^*)/

眠い目をこすりながら書いている小清水です。

今日の仕事は残業でした。休み前だからね(^^;

そう、巷ではゴールデンウィークなんですよね、明日から。

その為、会社からの荷物が後から出てくる訳ですよ。

本当はいつも通り帰ってMJをやろうと考えていましたが、あまりにも帰る人が多くて作業する人数が少なくなった影響で残業する羽目に・・・。

そして、今は家でビールを飲んで寝る前なんですよ。

明日は休みだし、予約したゲームを取りに行って帰りにMJやって帰りますよ。
明日、練習内戦に参加する人は17時から1時間半ですからね!!

ちなみに私は明日、池袋に行きます(・∀・)
おはよう(゚▽゚)/ございますm(_ _)m
小清水です。

さて、今日から第16回全国大会が開催されます。

そこで私の団体メンバーをご紹介します。

まず一人目はマルさん(Hb)!!

二人目はatsuchさん(A_M‐優)!!

三人目は紅一点、カヲル姫(萌えたん♪)!!

四人目はこの中で最強の実力の持ち主、前回鷲巣麻雀杯で50位以内に入った、じゃんQさん(龍帝再臨!!)!!


最後にリーダーの小清水 和☆・・・。

今回はインフレルールで最後まで目が離せない状況が展開されること必至です。
多分、神と呼ばれる人が一杯出てくると思います。
気を許さず最後まで頑張ってください!!

どうも!!こんばんは!!

夜中にアップルパイを食っている小清水ですww


さて、今度の日曜日に迫りましたロードス内戦なんですが、

今度の29日にその予行練習というわけではありませんが、

内戦をしましょう!!

カルぴスに所属している方々、大会期間中ではありますが内戦をしませんか?

日時 4月29日(木・祝) 17時から1時間半程度(その後も内戦をしたい方はドンドンやってくださいww)

賞品 練習試合のため無しww


参加資格 カルぴスに所属している皆様。当日、飛び入り有りなのでコメを残さなくても結構です。(残していただけると嬉しいですが^^;)


それではよろしくお願いしますm(_ _ )m

牛丼、どこのファン?ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は吉野家




食べなくなりましたね、牛丼は。

あのBSE問題から牛丼を食べたのは一度だけ。
そして、まずかった事を覚えています。

まあ、イメージ的に吉野家が一番美味しいかもですが、豚丼の方が好きなので松屋が良いかもですね(^^;

===================
牛丼、どこのファン? ・吉野家
・松屋
・すき屋
・なか卯
・神戸らんぷ亭
・その他