どうも!!相変わらず体調が微妙な小清水です。

まあ、今日は絶好調でしたよ。

今日はチーメンとの並び打ちでした!!

マルさん、また球持ち復帰して球を取り合いましょう!インテリな感じが良かったです。

ジャックさん、今度は対戦したいですね(*^-')b
内戦で一度も当たらなかったんで、当たったらお互いに全力を尽くしましょう。

姫、初段~三段のループは俺も10回以上経験した事あるから辛いのは解るよ。
自棄にならず渡した本を良く読んで強くなってね。
でも、以前に比べて打ち方が良くなってるから、知識と経験を重ねれば勝てるよ(*^-')b
頑張ってね。

そうそう、内戦の前と後に全国大会をやりましたよ。
結果はこちら。
とある麻雀の超電磁砲(レールガン)-100502_1849~01.JPG


何とか入賞ラインを超えました!!
どうやら並び打ちの時は調子が良いらしい(・∀・)
毎週出来れば良いのにね(・∀・)
でも、来週には山に上がらなければなりません。
チームには迷惑かけるかもしれません。
本当に月に一回ないし二回打てれば良い方になると思います。

どうか、皆に幸あれ!!

帰ってきたら、また並び打ちしようね(*^-')b
今、仕事から帰る途中の小清水です。

今、MJ.NETで打ち筋データを見て気づいたんだけど、三人打ちと四人打ちの打ち方は変わりないようだ。
変わっている点を挙げるなら、ツモ上がり率が三人打ちだと50%超えで順子の数が多少減る程度である。
気になるチーメンの方はMJ.NETで参照する事。
明日の為にちょっとやる事があるから、今日はゲーセンに寄りません!
メインは団体が埋まりましたが、サブはまだ作ってませんでした。
たった今作りましたので、参加賞が欲しい方は是非加入してみませんか?

団体名「風紀委員ですの!!」
パスワード「jadge123」
です。
参加希望の方はこの記事にコメを残して登録して下さい!!
ヨロシクお願いします!