こんにちは(゚▽゚)/

小清水です!!

今日で東京の仕事は一区切りします。

来週からは尾瀬での生活が始まる訳ですが、はっきり言って不安です。

チーメンとの交流が著しく減る訳ですから・・・。

それでは仕事に行ってきます!!
ただいま仕事の休憩中の小清水です。

今日も仕事前にMJをやりました。
はっきり言って引き自体は悪くないし、いつもの調子なのですが、役満上がられたり、リーチ後の振込みがありましたね(´Д`)

とにかく勝てないですねぇ~。
入賞は出来ないようですし、これ以上の成績を残すにはもう少し打たないとね(・∀・)

それでは後半の仕事に行きます!

あなたはもう忘れたかしら・・・。


ここまでしか覚えてないww


どうも!!本当に銭湯に行ってきた小清水です。


ちなみに和は居ませんよww


端午の節句といえば菖蒲湯でしょう!!


入ってきましたよww


結構広かったし、入らなかったけどサウナもあったし、


そして、風呂上りはやっぱりビール!!(オヤジダナオイ


でも、飲みませんでしたよww


和が待ってますからね^^


もちろん銭湯の入り口の前で待ってませんでしたww


家で待ってるに決まっているじゃないですか!!


女の子を夜の一人歩きはさせられませんので・・・。


というわけで(ナニガ?


今、家でブログを更新しているわけですよ。


それでは、おやすみなさい!!

そういえば今日は子供の日ですね(・∀・)

子供の頃は子供の日限定で銭湯が無料で、ジュース代片手にタオルと石鹸を持って行きましたね。

あの時のコーヒー牛乳懐かしいなぁ・・・。
今日、帰りに銭湯に行きましょうか?
どうも!!朝から眠い(´Q`)。oO小清水です。

さあ、もうすぐ尾瀬に行く日が近づいてきました。

はっきり言って今年はメンバーのほとんどが初対面という少しやりにくい状況になりそうです。

一番心配なのは言う事を聞いてくれるかでしょう。

それでは、仕事に行ってきます!!

最後の休日、有意義に過ごして下さいねo(^-^)o