こんにちは(゚▽゚)/
小清水です!!
今日で東京の仕事は一区切りします。
来週からは尾瀬での生活が始まる訳ですが、はっきり言って不安です。
チーメンとの交流が著しく減る訳ですから・・・。
それでは仕事に行ってきます!!
小清水です!!
今日で東京の仕事は一区切りします。
来週からは尾瀬での生活が始まる訳ですが、はっきり言って不安です。
チーメンとの交流が著しく減る訳ですから・・・。
それでは仕事に行ってきます!!
あなたはもう忘れたかしら・・・。
ここまでしか覚えてないww
どうも!!本当に銭湯に行ってきた小清水です。
ちなみに和は居ませんよww
端午の節句といえば菖蒲湯でしょう!!
入ってきましたよww
結構広かったし、入らなかったけどサウナもあったし、
そして、風呂上りはやっぱりビール!!(オヤジダナオイ
でも、飲みませんでしたよww
和が待ってますからね^^
もちろん銭湯の入り口の前で待ってませんでしたww
家で待ってるに決まっているじゃないですか!!
女の子を夜の一人歩きはさせられませんので・・・。
というわけで(ナニガ?
今、家でブログを更新しているわけですよ。
それでは、おやすみなさい!!