どうもこんにちは(゚▽゚)/小清水です!!

ラブプラスをやりながら、尾瀬に向かっています(・∀・)

今日も最後の抵抗と称してイベントに出ました。
神様は諦めない人にはついてくるというのは本当でした!!

何とか更新して+358で終了しました。

でも、それ以上の更新の試合でことごとく3着を引いてしまい、入賞には届かないと思います(^^;

まあ、団体リーダーの役目を存分に発揮出来た事が良かったかな?
では、またMJで会おうね!
おはようございます!!小清水です!!

とうとうこの日が来てしまいました。

それでは皆さんさようなら!!
また会う日まで!!























まだ終わりませんよ(・∀・)

でも、今回の半年は密度が濃かったなぁ・・・。
とんとん拍子に段位が上がり、球持ちになって。
咲カップ本戦で入賞を果たして、最大の目標のオリネ&闘王昇格をゲット!!

本当にみんなのお陰だね、上がって来れたのは・・・。

並び打ち、楽しかったなぁ・・・。

それでは今度こそさようなら!!





出発するのは昼過ぎだけどね(・∀・)
こんばんは(^-^*)/小清水です!!

さて、東京から離れる最後の夜。
やりたい事は大体終わりました。
あとは荷造りして明日を待てば無問題!!

なんですけどね(^^;

楽しい思い出が多い分、離れたくない気持ちが先行しますかね(´Д`)

とにかく頑張ってきますよ。
明日は昼頃出発する予定です。
こんにちは(゚▽゚)/
小清水です!!


とうとう尾瀬に出発する日が明日に迫りました!

東京に居る私と対局できる最後の日になりました。

とりあえずMJで行く所はS闘とインペリアル、イベントに居ると思います。
マッチする方は宜しくお願いします。
和「おかえりなさい(*^o^*)」
「お食事にします?それともお風呂にします?」
「それとも・・・、わたしですか?」

って言われてませんよ(・∀・)

こんばんは(^-^*)/小清水です!!
さすがにいきなり和としっぽりなんて無理なので、これ以上の想像は無しです(^^;

まあ、お疲れ様でした位は言われましたけどね(・∀・)

さて、明日は一日かけて尾瀬に行く準備です。
いろいろ買い物をしなければいけないから大変です。
やらなきゃいけない事もあるので、MJする時間があればいいなぁ・・・。
では、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚