おはようございます!
アマチュア最強位です。
とうとう全部の枠が埋まりました!
何がって?
それは最強戦ファイナルの出場選手がとうとう出揃いました!
勝手ではありますが、誰が勝ち上がるかの予想をしてみます。
あくまで私の予想なので、あまり気にしないように(^ω^)
A卓
◎猿川 ◯勝又 △堀江、菅原
まあ、実績のある二人が争うのは確実ですが、あとの二人がかき回してくれれば、ワンチャンあるかなと^^;
B卓
◎茅森 ◯阿部 △角谷、古橋
一番読みにくい卓です。誰が勝ち上がってもおかしくありません。勢いのある角谷がトップに立ってしまうと走られそうです。
C卓
◎小林 ◯近藤誠一 △近藤千雄、沢崎
まず、コバゴーこと小林プロが支配していくと思いますが、近藤誠一プロもかなり強い(^ω^)
個人的には沢崎プロに勝ち上がって欲しいところです!
D卓
◎多井 ◯前田 △藤崎 枠外稲波
そして、注目のD卓!圧倒的な強さでRTDを勝ち上がった多井プロがやはり大本命ですね。
それに続くのが現最強位の前田プロ、忍者藤崎プロになります。
私?本当はいるだけでも夢みたいな感じですからね^^;
なので、決勝のカードは猿川プロ、茅森プロ、小林プロ、多井プロの4人になるんじゃないかな?と思います。
と思ったら大間違いや!
多井プロを破るのは私しかいない!
過去に何度もフリーや大会でお手合わせしていますが、全くの五分です。
藤崎プロともオクタゴンで対局した事があり、その時は圧勝してます。
なので、分が悪い何てことはないです!
むしろこの組み合わせは運がいいですね。
アマチュア最強位決定戦のA卓の時も当たった事がある対局者だったおかげで勝ち上がれたので、今回も2回トップを取りに行ってきます!
放送は12月11日です!
どうぞ!お楽しみに!
