大惨敗に終わった第3回咲カップですが、
一応、植田佳奈様との個人対決に何とかギリギリ両方共に勝ち、
団体も清澄高校に勝てましたので、たこ焼きの背景&枠はゲットできたのですが、
プロ団体の「Club NPM」は強すぎましたね。
まさかの団体1位になってしまい、
「イチゴとホイップの枠」は幻のアイテムになってしまいましたね・・・。
それにしても今回のメンバーは最強でしょうね。
阿賀Pと橘Pは言わずと知れたミスターMJのナンバー1とナンバー2
田幸Pと佐藤Pはプロリなどでも活躍されている猛者。
あいだなつPに限ってはMJ出身の女流プロということで
かなり難しいと思っていましたが、まさかここまでとは・・・。
さて、29日に3人打ち大会が開催され、近いうちにオリネの受付も開始されます。
ということは巷でうわさされている(?)バージョンBなのですが、
早くて4月の下旬、遅くとも5月のGW明けくらいになるんじゃないですかね。
あくまで予想ですが、4月の初旬に短期間のロケテでもやるんじゃないですかね?
あくまで予想の範疇ですけど、あまり本気にしてブログが叩かれても困りますが・・・。
まあ、私の場合はシングルモードをやりつつ、早く四人打ちの球持ち復帰を目指したいと思います。