こんにちは!!
いやぁ~、寂しいですなぁ・・・。
誰もいませんよ、この山小屋の前はww
連休最終日ですから、皆帰ってしまうんでしょうね・・・。
静かなのはいいことですが、余りに静か過ぎても困り物ですなぁ・・・。
テレビを見ても休日仕様の番組が多いのでつまらないし、やる事もあまりないので
こうしてブログを書いているわけですよ。
皆さんはどういう休日を過ごしているんでしょうか?
家族サービスしている人もいるのでしょうか?
自分の趣味に正直に遊んだりしている人もいるのでしょう。
あぁ、羨ましい・・・。私も下界に下りたいですよww
あと、もしかしたらですが、大会に出られる可能性が出てきました。
まあ、あくまでも可能性があるだけで完全に出られるわけじゃないのですが、
MJの全国大会の決勝に出られる可能性があります。
東京まで下りる訳ではありませんが、とりあえずは金曜日の決勝初日に出られそうです。
何とかそこで入賞くらいの成績を出せればなぁ・・・、と考えています。
また詳しい事が分かりましたらブログに出しますね^^