どうも小清水です。
やっと山場が終わり、ようやく一息つける感じの人数になりました。
何事も起こらず仕事が終わったのが一番良かったです。
これであとは来週、東京に下りて並び打ちをするくらいだなぁ・・・。
ここでちょっと残念なお知らせがあります。
私、小清水は「カルぴス」から一時脱退致します。
これは以前から考えていた事で段々このチームが強くなっていく上で今の状態から見ると
私が抜けても安定できると判断しました。
確かに勝手な考えだとは思います。チームの事を全く考えていないバカな奴だと罵られても仕方が無い事だと思っています。
ただ、完全に無関係になるわけでなく、今まで通り「カルぴス」のメンバーとの交流を断つことは全く考えていませんし、私自身が新たなチームを立ち上げる予定でいます。そこで提携などをして大きなチーム大会などを開けたらなぁ・・・、と考えています。
ちなみにもうチーム名も3つくらい候補を絞っていますww
もし、チームが発展できそうになければ、またお世話になるかもしれませんが^^;
とりあえず姫様にOL系の服などをお渡ししましたら、脱退したいと思いますので
それまではよろしくお願いします。
とにかく元気に行かなければいけませんので、新しいチームになってもヨロシクです!!
別に付いて来て頂いてもかまいませんが、多分いないかな^^;