リーダー!!
(嵐ネタなので、ご理解有る方だけ読んで下さいな
)
観た観た観た観た観た観ました(≧∇≦)?
魔王ですよ、ま・お・うッ


もう…
ヤバすぎッ、カッコ良すぎッッ、演技上手すぎッッッ、恐すぎッッッッ、以下省略…






ってか二宮さん家の和也さん~
リーダーとの睨み合いのシーンとかマジにやにやしながら観ちゃったじゃないのさ( ̄∀ ̄)
笑
嵐メン同士だとどうしても笑ってしまう爆
でも流石二人はカッコイイ
リーダーがニノ睨み返したときのニノの反応とかヤバかったぁ(*ノノ)
嵐メンもっと出て欲しい~o(`▽´)o
お次は潤くんでも…
是非是非お願い致します~(≧∇≦)
ってかシャワーシーン一瞬でしたね…笑
とにっかくマキシマム最高だったぁ(≧∇≦)
来週まで待てません
笑
斗真も演技上手くてカッコイイ
ってか一話目にして泣けてしまった…(ρ_;)
"復讐鬼"って言ったら本当恐いイメージしかないけど…
本当は辛い過去が…ってね
ってか、智さんの子役良く探したなってくらい似てたし笑
子役の子も、リーダーの仕草とか特徴とらえてたわ
いやぁ、でも弟を殺された時のシーンは本当ヤバかった…
リーダーも泣いちゃったしね…(∋_∈)
嵐の新曲も最高にカッコイイし

嵐マジ絶好調、超ッッッ
ですね
笑
はぁ…リーダーは本っ当に…


ますます好きになってしまいました
あの顔反則だぁ
キュン死ですよ
今日弟と二人で観てたけど超はしゃぎまくってたし
笑
ニノ~~~
とか叫んじゃったし…
爆
興奮しまくりで今かなりエネルギー消耗致しましたので充電しないと
まぁ、充電っつっても嵐聴きながら寝るまでですが
今すっごくドキドキ状態ですよぉ
今脳内メーカーやったら、私の頭のなかはきっと
智 智 智 智
智智智 嵐嵐嵐
智智 魔王 ニノ
智智智 嵐嵐嵐
智 智 智 智
みたいな感じでしょうね
笑
なんかもうこれ以上たくさん話せちゃいますが充電切れそうなんでこの辺で…
嵐の新曲早く発売しないかな
)観た観た観た観た観た観ました(≧∇≦)?
魔王ですよ、ま・お・うッ



もう…
ヤバすぎッ、カッコ良すぎッッ、演技上手すぎッッッ、恐すぎッッッッ、以下省略…







ってか二宮さん家の和也さん~

リーダーとの睨み合いのシーンとかマジにやにやしながら観ちゃったじゃないのさ( ̄∀ ̄)
笑嵐メン同士だとどうしても笑ってしまう爆
でも流石二人はカッコイイ

リーダーがニノ睨み返したときのニノの反応とかヤバかったぁ(*ノノ)

嵐メンもっと出て欲しい~o(`▽´)o

お次は潤くんでも…
是非是非お願い致します~(≧∇≦)

ってかシャワーシーン一瞬でしたね…笑
とにっかくマキシマム最高だったぁ(≧∇≦)

来週まで待てません
笑斗真も演技上手くてカッコイイ

ってか一話目にして泣けてしまった…(ρ_;)
"復讐鬼"って言ったら本当恐いイメージしかないけど…
本当は辛い過去が…ってね

ってか、智さんの子役良く探したなってくらい似てたし笑
子役の子も、リーダーの仕草とか特徴とらえてたわ

いやぁ、でも弟を殺された時のシーンは本当ヤバかった…

リーダーも泣いちゃったしね…(∋_∈)
嵐の新曲も最高にカッコイイし


嵐マジ絶好調、超ッッッ
ですね
笑はぁ…リーダーは本っ当に…



ますます好きになってしまいました
あの顔反則だぁ

キュン死ですよ
今日弟と二人で観てたけど超はしゃぎまくってたし
笑ニノ~~~

とか叫んじゃったし…
爆興奮しまくりで今かなりエネルギー消耗致しましたので充電しないと

まぁ、充電っつっても嵐聴きながら寝るまでですが

今すっごくドキドキ状態ですよぉ

今脳内メーカーやったら、私の頭のなかはきっと
智 智 智 智
智智智 嵐嵐嵐
智智 魔王 ニノ
智智智 嵐嵐嵐
智 智 智 智
みたいな感じでしょうね
笑なんかもうこれ以上たくさん話せちゃいますが充電切れそうなんでこの辺で…

嵐の新曲早く発売しないかな
