KaTube | timeison

KaTube

KATです!!

スタッフも大注目の新ブランド、もうチェックしてくれていますか?
timeison

穿いてみると本当に質の良さがわかるブランドです!!

ぜひチェックしてみてくださいね!!




さて、話は変わってもうすぐDAFT PUNKのNEW ALBUMが発売ですね!!

渋谷では宣伝のトラックも走っていて見るたびに上がっちゃいますね!!


でも名前は知ってるけど、聴いたことないって方もいますよね?

そこで今日はアルバムに向けて予習的にDAFTのトラックを紹介しますね!!


ちなみにこのVideoは銀河鉄道999でおなじみの松本零士が作ってます。ストーリー仕立てなので全部流してみると面白いですよ!!






最後にアルバムのTeaserを…アルバムのリードトラックでChicのNile Rodgersとコラボっていう激熱なトラック!!ファンクでカッコいい!!




では!!今日はこの辺で~!!みなさん素敵な夜を過ごしてくださいね!!


KAT