All is well that ends well | timeison

All is well that ends well

KATです!!

今年も残すところ後、2日まで迫ってきましたね!!


今年、自分がKaTubeをやった回数がなんと45回!!

月に約4回もやっていたんですねー


そこで今日は自分の一念を振り返ってみようと思います

Webのデザインもやっているのでそこにも注目して見てほしいですね!!


Jan
timeison
timeison

SALEで幕を開けた2012年!!金髪が懐かしい!!



Feb
timeison
かなりお気に入りのデザイン!!この頃からW POINTって響きが多くなってきたんじゃないですか?



Mar
timeison
Shibuya Fashion Festivalなんかも記憶に新しいですね!!



Apr
timeison
4月に入るとTシャツも並んだりして…夏は着まくりましたね!!この頃もまだ金髪ですね



May
timeison
夏、自分の代名詞みたいになったデニムベストもこの時期の入荷でした!!



Jun
timeison
たまにはワインを飲みにも行ったり…



Jul
timeison
スタッフスナップで3人で初ランクインしてみたり…この頃もまだ金髪ですね



Aug
timeison
8月に入りついに黒髪に…!!JOHNのクイズBLOGが秀逸でした(笑)




Sep
timeison
timeison
黒髪になり盛り目なヘアーがマイブームでしたね(今もですけど…)




Oct
timeison
DJももちろん色々やりましたよ!!来年はもっと遊びに来てくれる方が増えると嬉しいです




Nov
timeison
timeison
ここまでくるともう最近ですね。こういう無機質なデザイン好きなんです




Dec
timeison
もはや現在進行形ですね。前髪もバツッと切って気合い入りまくりです。




今年も色々りましたが、たくさんのお客様とお店、WEBを通して接することができてとても充実した一年となりました。ありがとうございました!!


来年もTime is onをよろしくお願いいたします!!

またイケてる洋服、音楽をガンガン紹介しちゃいますよ!!


お楽しみに!!ではでは皆様よいお年を!!



KAT