Ewan's Pick up Men's Photos. ~SEP~ | timeison

Ewan's Pick up Men's Photos. ~SEP~

こんにちは!EWANです!

$timeison

急に涼しくなりましたね!今日なんか、JKT着るにはちょうどいいくらいでした!
これから冬に向けてもっと寒くなって、Knit、Leather、Coatと楽しみが尽きません!!

前回はLadiesだったので、今回はMen'sです!
個人的に好きな男らしさのあるものを選んだのでお楽しみください!


timeison

BoxシルエットのJKTのインナーにはギンガムCHなんて大好物です!決めすぎない可愛さほどお洒落に感じます!



timeison

The Tricolorって感じしますね!今度晴れて暑い日にはこんな着方もしたいところです!



timeison

インナーのCut、Giletのレイヤードに、アウターがMA-1でボリュームをを出しているところが好きですね!



timeison

これは、雰囲気ですね!Denim on Denimですが、味の出てる分意外とありに感じちゃいます!写真の撮り方も好きな一枚です!



もう九月末!さすがにT-Shirt一枚はもうないですよね?Fashionしたくなるシーズンを楽しみましょう!