Back Pack is BACK!! | timeison

Back Pack is BACK!!

Time is onです!!

さて皆様、夏も終わりに近づき、皆さん仕事や学校なども始まる、もしくは始まっている頃ではないでしょうか?


そんな時に欲しくなるのがBAGですよね!?

そんなタイミングでTime is onにBack Packが再入荷してきましたよ!!

前回はWEBに出す前に店舗で完売してしまい、再入荷のご要望の多かったこちらのアイテム。


お待ちの方も多かったのではないですか?



BLACK
timeison

timeison



NAVY
timeison
timeison

Time is onの大人気バックパックが久々に入荷です!!まちもたっぷりで大容量のメインのポケットの他に4つもポケットが付いて使い勝手も抜群!!ジップもオールブラックでモードな印象です。シンプルにカッコいいバックパックって意外と少ないと思うのでオススメのアイテムですよ!!また背中の当たる部分はしっかりパッドも入っているので重たい荷物でも楽に背負える嬉しいデザインです。



秋からの生活を新しいBAGと共に過ごすのなんていかがでしょうか?

数にも限りがあるのでお早めにチェックして下さいね!!

timeison

Time is on