店内の御案内です。 | timeison

店内の御案内です。

二度目の登場になります。

Johnです!!

今回は、Time is onをもっと知って頂きたく店内の御紹介をさせていただきますね。

まずは、外観。

timeison

夜のTime is onはネオンで輝いていますよ☆

一歩中に入ると…

timeison

シューズに、シャツに、ニットベストが。
最近、配置を変えてみました。

右を向くと…

timeison

セットアップコーナー!!と、シャツです。
ecoバッグも残りわずかとなっていますよ~

そして、奥に進みます。

timeison

この時期一押しDifferent Lightのニット!!


timeison

ネクタイ等の小物、前のブログにも書いたアメリカ出張でのお土産もあります!
後ろの四角い物体見えますか?あれ、ソープなんですけどめちゃくちゃ良い匂いなんすよ?

まあ、余興は置いておいて、


timeison

なんといってもTime is onの冬といえばレザーでしょ!!ということでレザーコーナーもPick Up!!!

そしてさらに奥へと、、、
timeison

かわいいチェックシャツのオンパレード♪
Time is onのHPに載っていないアイテムもちらほら…

1Fは以上です。いかがでしたか?

さて、ここからは2Fの御紹介です☆


timeison

今までに実際に店を覗いて頂いた方でも意外に、2Fの存在を知らなかった方、実は少なくないんじゃないですか? 何かトレンチコートらしきアイテムが見えますね。。


timeison

そうですね!トレンチコートですね!!いちいち言わなくてもわかりますよね。失礼いたしました。
ここにはコート類が並んでいます!!!後ろには光り輝くフィッティングルームが!!!!


timeison

そして、フロアの真中には5人目のSTAFFがお客様をお待ちしております。


timeison

2Fはインポートアイテムが多く並べられています。
ニットはJUNK DE LUXE、ダウンJKTはDUVETICA
もちろん、1Fにもインポートはありますし、2Fにもドメスティックブランドはありますのでお見逃しなく。

その上には、
timeison

こんな感じです!!
若干、崩して見づらいかもですがそこは気にせずガンガン広げて見てくださいね!

さて、一通りは御紹介はさせて頂きました☆
気になるアイテムの詳細はHPで検索してみてください。

只今、御紹介した写真はTime is onのすべてではないので、実際にご自分の目で確かめてみてください!!
1~2週間後にはまた店内雰囲気変わってるかもなんで御了承願います。

では、失礼いたします。

John