只今、

口角下がりすぎ問題ダウン勃発中ですメラメラメラメラチーンメラメラ



先日、急に思いたって

1人で出かけたんです。



横浜山手の西洋館を

花とテーブルウェアで彩るイベントピンク薔薇





こんなとても素敵なイベントキラキラ
満喫したのですが、


1人なのでほぼ笑ったりもせず、

真顔で過ごしていたんです。

(そうなりますよね凝視)


そして、うっとりした気分のまま

お手洗いに入って

鏡を見た瞬間びっくりしましたガーン


心の中は、

洋館に住むお姫様ラブラブの気分なのに、



「あなたは誰?」と

話しかけたくなるほど、

年老いた、不機嫌そうな顔が目の前に叫び



もう何度、加齢に驚けば気が済むの!!

という感じなのですが、



それだけではなく、

これはきっとコロナのマスク😷の

影響がありますよね〜汗



マスクの下で脱力し続けた頬の筋肉よー笑い泣き


戻って来てーーーー


という事で、

常に口角を引き上げておこうと

決心しましたニコニコ!



今も、このブログを書きながら、

口元はスマイルマークのようにしています…

不自然かなぁ…!?