世の中のお母さま方

先日の母の日はいかがでしたか…



カーネーションもらいましたか?



私は、何事もなく過ぎました



といっても、私はイベントが

あまり重要に思えるタイプではなく、

何もなかったことに、

正直、それほど寂しさを感じていませんでした。

(とはいえ、母の日に

何もなかったのは、初めてかも!)


そしてその事はすっかり忘れて、

娘と一緒にスーパーに行ったのですが、


娘がある方向を指差して

「ねぇ、あれ欲しい?」

と言ったのです。


その指の先には、

見切り品になった

カーネーションの花束目


思いの外、キラキラと輝いて見えましたキラキラ


「なんか、ほしいかも…」

※シュールな写真が撮れたニヤニヤ

半額以下¥298。

娘が買ってくれましたドキドキ

安いビックリマークお得だわー!!爆笑


​数年前は、こんなにスイート!!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー