✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ 

40〜50代から前頭葉
老化し始める事により、
感情の老化
(感情のコントロール機能
自発性意欲創造性が衰える)
が始まってしまうという恐ろしい事実ガーン
でも、それは、習慣を変えることで
予防できるそうですキラキラ
是非、ご一緒に変化していきましょ〜ドキドキ
✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ 


「脳の若さを保つ習慣」



時には恋もしてみる





これは、ドキドキ目がハートドキドキするトピックですねー。



「恋愛は先が読めない上に、

想定外の事態がつきもの、

前頭葉への刺激には事欠かない。」


ときめくことで、

脳内の快感を刺激する

神経伝達物質の分泌が増え、

心地よさを覚える。」




なるほどー

でっ、先生、あのー




配偶者がいても、をとっても…

家庭崩壊やストーカーじゃなければ…」



おおーっと????


先生メラメラなかなか攻めていらっしゃいます!!!!




ただ、そうは言われましても…滝汗

という感じなので、



私的には、推し活のススメ

と解釈させていただきますウインクDASH!DASH!DASH!



推し活、良いですよね〜

トキメキますよね〜目音譜



私は、子供の影響で(と言い訳あせる)

いくつかのkーpopアイドルグループが

好きなんです。


広く浅くという感じで、

それほど熱心に応援できている訳では

ありませんが、

彼らを観ていると

ウキウキ、ワクワクするんです音譜


年齢的には、

子供のようなのですが、

自分の年齢に合わせていたら、

熟年芸能人にしか憧れられなく

なってしまいますよねにっこりあせる


青春を思い出すような

まぶしいものキラキラを見ているような

半分母のような

そんな気持ちで見ているのですが、


スター星として輝く為には、

間違いなく努力の継続があって、

人間として、

尊敬していたりします。




みなさんは、何を推していますかドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ




辛いこと、悲しいことがあって、

自分の生きている世界に煮詰まった時、


汗と、時には涙を流しながらも

キラキラと輝き、努力する推し


同じ世界線に存在している。


そんな事実に救われている。


それは、馬鹿にされる様なことではなく、

美しい人間関係と言えるのではないでしょうか。



いくつになっても、

トキメキラブラブを大切にしていきましょーおねがい



イベントバナー