本日の一日ひとつです。

日曜日は会社での仕事が長いので、自由時間が少ないんです。

なので昼休憩に読書をしました。

家よりも集中できるものですね!

①片付け
衣装ケースの中の服の仕分け。一個だけ。

②スペイン語
会話のテキストの音読。

③フラメンコ
アレグリアス、タンゴ、グアヒーラの復習。
ソレアのラスト。
ソレアが終わった!
まだ踊りこなせるわけじゃないけど。
次は、ブレリアの即興をやります。

④ピアノ
インベンション13番
8〜10小節、右手。
当然のことながらフラメンコほどスイスイ進みませんあせる
先生(息子)が、指番号は絶対決めておかないとダメだよ!と言います。

⑤ヨガ
ふってある番号は、本に書いてあるものです。
07 安楽座
これは、簡単?!ほぼ、あぐら。
なので、もう一つ。
12 杖のポーズ
膝裏が伸びます。

⑥読書
ヘミシンク完全ガイドブック1巻
「重要なアドバイス」

ヘミシンクはやる時間が遅くなるから、どうしてもCD聴くと寝てしまうのです。
リラックスできますからね。
よくあることみたいだけど…

ほんとは寝るような時間にやらないほうが良いです。ちゃんと昼に時間とってやろう!

明日は友達がうちに来るので、いろいろ休むかも!