今日は自由が丘でゴルフ女子会⛳️

来月のコンペ前に一回会っておきたいね〜

ということで、はじめましてのお姉様方と。


みんなの共通点

社長だったw


そしてみんな

強く賢く、美人、自分が好き、自分の人生を楽しんで生きてる


それがすごく伝わって

私もこんなふうになりたいな〜と

10年後のイメージが少しできた日だった


とある45歳の女性が

「人生折り返しにきたし、あと30年間でやりたいこと全部やらなきゃ!だから忙しいよー!」

って話をしてた…私なんてまだ24歳。今から行動したら今は無理だと思うことでも、やりたいこと全部叶えられるんじゃないかなって思った


私も将来、

例えばシュミレーションゴルフスタジオみたいなものを経営してゴルフ友達を沢山作って自分のコンペを主催したいな〜 どの人とどの人の相性が良さそうだから同じ組にしようとか考えるの楽しいし、みんなが喜ぶ景品を考えて企画準備するの好きだし楽しそうだな〜

…なんて夢を考えてみたり。


自分より10個、20個以上 上のお姉様方が忙しそうに楽しくしているのを近くで見ると なんか、自分の人生を楽しくさせるのは自分だな って思い知らされたw


今日も学びをありがとうございました

出逢いに感謝!