ゴルフウェアブランドでお馴染みのクアルトユナイテッド主催オフィシャルコンペに参加してきた⛳️🤍


ゴルフ場まで初めて電車で行った😂

バスの方が1時間早く着けるんだけどアクアライン渋滞こわくて💦

でも流石に片道2時間はグリーン車使わせてもらいました。

そして木更津駅から30分タクシーに乗りやっとついた〜


台風の影響でキャンセル続出したらしくまさかの一緒に行った子と2サム😂

コンペっぽくないコンペだったけど、結果は93の2位!でも個人的に内容はダメダメ、、まじでこの時期の芝むずいんよ。冬の芝とぜんっぜん違うスイングをしないと💦ゴルフは季節でラウンドスタイルも変えなきゃなのよ、、奥深い〜


雨予報だったのに、ほぼ降らなかったしなんなら天気良くて暑かった〜!よかった〜、最近晴れ女。

くじ引きでは、まさかの一等賞

35,000円以上するキャディーバックをゲットしましたw強運かよじわる。

素直に喜べなかったのもじわる笑

だってキャディーバックって2個もいらないもん😭😭持って帰るの大変だし😂


いつもおじ様たちと真剣ラウンドだけど、たまには女子だけの映えゴルフも楽しいね!

あーあー、ゴルフってほんとたのしい〜

仲良い友達もはじめてほしいなー。