アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

1番目の中学生活が始まり、毎日6時起きでのお弁当生活(ほぼ主人が担当やけど)魂が抜ける



ちょっとでも楽にするには、冷凍ストックを作るしかない!



でも、冷凍庫がパンパンで入らない…不安

 



ということで買っちゃいました!




セカンド冷凍庫!



これは三菱のやつで、たっぷり144リットルも入りますウインク



ふるさと納税で冷凍モノを買っても大丈夫!




中身にまだまだ余裕あります〜チュー


 

 



 

 



 

 



 

 


こんなのを買ってもぜーんぶ冷凍出来ちゃいます!



今まで悩んでたのが嘘みたい。

しかも結構リーズナブルなお値段でしたニコニコ



 


 

 



ずっと買おうか迷ってたけど買って良かった!





セカンド冷凍庫、めっちゃ便利なんで是非てへぺろ

 


↓色々あって両親と食事してきました


久しぶりに両親とランチ☆




ではまた〜ニコニコ