アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

マネカテなのに、最近めっきり書いてなかったお金の話アセアセ

 

 

4月からは新しい職場の週3日勤務に変わり・・

給料も減っています無気力

 

 

でも、4月分はまだ3月に働いた分の給与だから減っていません。

ヤバイのは来月から・・(GWもあったし)

 

 

ということで、4月の給与です。

 

 

私給与:57万円

夫給与:97万円

テナント:15万円

 

 

合わせて169万円でしたウインク

最後に結構頑張って働いたので、私の給与がちょっと多いです。

 

 

でも、来月からは給与は減るし、教育費が増えるので、我が家の家計は火の車になりそうですガーン

赤字は出ないだろうけど、貯金がかなり厳しくなりそう・・

 

 

頑張ります赤ちゃん泣き

 

 

ではまた〜ニコニコ