アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

ようやく町内会の役員が終わりましたおねがい

 

 

今まで資料やら何やらが入っためちゃでかい段ボール箱を預かっていたんですが、引き継ぎが終わってついに我が家から消えてくれました。

 

 

場所をとって大変だったんですが、スッキリしました。

これでしばらく役員は回ってこないはず・・ウインク

 

 

最近は子供たちが春休みなのをいいことに、くら寿司やラーメンなど、ランチの外食が増え・・



あぶりチーズが好き♥





出かけたついでに、ROUND1でクレーンゲームをしたり、本を買ったり(漫画含む)

 

 

気がついたら数万円は使っていました驚き

 

 

1番目は漫画ばかり買うんですが、何故か2番目が買いたいといって買った本↓

 

 

 

 

 

面白かったらしく、一日で読み終わっていました。

 

 

「ママも読んでみて~、面白かったで」

 

 

と言うので、私も一章だけ読みました。

確かに面白い!

 

 

小4が楽しんで読むには少し難しい気もしますが、2番目とは本の趣味が合いそうで嬉しいですウインク

 

 

 

ではまた〜ニコニコ