アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

確定申告をしないといけないので、2023年度の書類を集めて準備中です。

 

 

私の分は実家の税理士さんがやってくれるので主人の分。

 

 

さて、2023年度の年収は・・

 

私:930万円

主人:1370万円

テナント:100万円

 

ということで、2023年度の年収は2400万円でした飛び出すハート

 

 

世間一般から考えると多い方だとは思いますが、マネカテにいると安く思える不思議真顔

 

 

年収が一馬力で2000万円を超えているご主人がわんさといますしねアセアセ

 

 

主人も転職してくれないかな~、とか思ったり・・キョロキョロ

今の業績やといくらでも雇ってくれるところはあると思うんやけど。

 

 

でも今の職場は家から徒歩圏内やし、会議がなければいつでも席をはずせる。

 

 

早い日の帰宅は19時、家を出るの8時半。

有給も好きにとれる。

 

 

めっちゃホワイト企業なんで、給料が安くても仕方ないともいえます。

無理して体を壊したら大変やし。

その分家事と育児もやってくれてるしねウインク

 

 

1番目の受験が終わってからというもの、連日遊びにでかけたり、映画を見たりして楽しんでいます。

 

 

映画は主にお家映画館キラキラ

Amazon primeで見放題デレデレ

 

 

家を暗くして、リビングに全員集合で見るの楽しい飛び出すハート

ようやく末っ子ちゃんも最初から最後まで映画を観られるようになりました。

 

 

昨日はズートピアを観ましたよん。

 

 

「ウサギさん~ラブラブ

 

って末っ子が喜んでいました。

 

 

 

 

 

面白かったです!!

 

 

ではまた〜ニコニコ