アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ



さっき凄い感動したことがあるんで聞いてくれます?



うちの家は玄関土間が広いんです。



本来は玄関ポーチを広くするつもりだったのが、設計上の問題で、ポーチだった部分も何故か土間になったからなんですが💦



4〜5畳はあるんですが、そこには灰色のタイルを敷いています。



入ったときの空間が広くて気に入っていますが、すぐに子供たちがタイルを砂だらけにするのが悩みでした。



特に1番目ねえー



気がついたときに箒で掃くんですが、なかなかきれいにならず、広いから重労働。それが唯一のストレスでした。



でも、ついにそれを解決する方法が見つかりました。



それが、マキタの掃除機!



思い切って玄関掃除用だけに買いました!

ほんでさっき届いたんですニコニコ






 


早速開封して使ったんですが、もうね、砂をグングン吸ってくれるのでタイルはピカピカです!



しかも紙パック式だから衛生的!



もっと早く買えば良かった〜おねがい



最近掃除意欲がドンドン湧いてきて、頑張っています。



家中ピカピカにするぞスター

 

 

ではまた〜ニコニコ