アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

先週、久しぶりに昔の知り合いとランチをしました。

 

 

企業の社長秘書をしていて、家族経営の不動産会社社長でもあるというキャリアウーマン。

当たり前のように美人さんです。

 

 

結婚はしてるけど、子供はいらない主義らしく、ご夫婦で高級マンションに住んでいます。

そんな彼女の周りは友人もセレブばかり。

 

 

ちなみに、ブログ等で仕入れた知識を駆使して彼女の持ち物をちらっと見ると…

 

 

バッグはケリーチュー

 

 

ピアス&指輪はヴァンクリーフびっくり

 

 

流石~と思って、エルメスについて色々聞いちゃいました爆笑

今までは持っているものをチェックしたことすらなかったから、話題にしたことなかった。

 

 

「それってエルメスやんな!担当がつかへんと買えないという・・・」

 

 

と聞くと、私の口からそんな話題が出たことにびっくりしたみたいやけど、色々教えてくれましたニヤニヤ

 

 

曰く、昔から買っているから担当さんがいて、欲しいものはお願いしておけば大抵の物は買えるらしい。

もちろん、普段からコートとかも買って実績をつんでるんやてびっくり

 

 

コートは100万ぐらいはしました~って聞いて驚き💦

 

 

100万円のコートを買えるって・・

私からしたら別世界の人間やわ滝汗

 

 

でも彼女の周りには同じ世界の住人がたくさんいて。

私も昔職場でちらっとだけ知っている共通の知人の話題になったんやけど。

 

 

超絶美人な方で、退職後に中小企業の社長と結婚されたらしい。

ほんで、専業主婦で暇ってことで、毎日のようにデパートで散財しているねんて。

 

 

その額、なんと月に一千万円以上ポーン



彼女は私なんかよりも凄くて、それこそエルメスなんて死ぬほど持ってはりますよってさ。

 

 

す、凄すぎる…よだれ

 

 

とはいえ、彼女は現在めっちゃ悩んではるらしい。

子供が欲しくて長年不妊治療してるけどできないんやて。



確か私よりも年上やったから、流石に厳しいやろうな…

 

 

「よく愚痴の電話がかかってきますよ~、私は選択子無しやから、話せるのが私ぐらいなんやろうね」

 

 

ですって。

 

 

うーん、やっぱり人生色々あるよね。



全てを手に入れたっていう人はそういないやろうな。

何かしら手に入らないものはあるんやろな。



ではまた〜ニコニコ