アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

受験で気落ちして食欲が落ちた&運動は続けていた、のもあり。

 

 

体重は順調に落ちて、ついに55kg台になりました!



とはいえ55-56kgを行ったり来たりしてるんで、

まだ落ち着きませんてへぺろ

 

 

でも、63kgから初めて、8ヶ月ぐらい?で7-8kg痩せたんでいいペースです。



4月までに後2kg~3kg痩せられたらいいなと思っています。

 


ちょっと前は13号を着ていましたが、今は11号サイズは余裕だし、すこし無理すれば9号サイズも入るようになりましたウインク



昔の服がドンドン着られるから経済的スター

 

 

後は肌問題!



私は昔から美肌だけは褒められていたんですが、それも寄る年波には勝てず・・



最近はシミもできて悩んでいたんですが、手入れをするとシミも薄くなってきましたキラキラ



 

 


いつも親に株主優待で買ってもらっている化粧品を美白仕様にしてもらいました。

 


 

4月から新しい職場になるので、第一印象を良くするため自分磨きを頑張ります。


 

 

ではまた〜ニコニコ