アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよん〜ニコニコ

 

 

ダイエット、ようやく56kg台になったと思ったら、

ここ連日のママ友ランチやら外食やらで57kg台に逆戻り笑い泣き

 

 

顔がパンッパンやで!って言ってきたママ友にも会ってんけど、

 

 

「マーニー、痩せたやん!」

 

 

って言われてちょっといい気になったのもつかの間。

 

 

ママ友に撮られたLINEの写真をみたんやけど、客観的にみると、まだまだどう考えてもデブ・・・ゲロー

えー、こんなに太ってるん?っていう衝撃です。鏡で見た感覚とはまた違うんよ。

 

 

しかもお風呂に入ってたときに、3番目が私のお腹を触って、めっちゃ驚いた顔してさ。

 

 

「ママ、え、このお腹デブやん!アカンで」

って言われましたチーン

 

 

「プニプニお腹気にしない~♪」ってドラえもんの歌を歌いながらお腹を触ってきました。

これでも前よりは痩せたんやで笑い泣き

 

 

ということで、ショックを受けた私は、明日から食事制限もガッツリすることにしました。

年末やからダイエットは難しいやろうけど負けないぞ!プンプン

 

 

さて、12月の収支です。

 

まずは収入から!

 

主人:83万円

私:53万円

テナント収入∶12万円

地代:84万円

 

合計232万円

 

支出です。

私(カード):37万円

主人(カード):32万円

現金支払い∶22万円

 

合計91万円

 

 

差し引き141万円の黒字かな。

年末やから支出も多かったです。ふるさと納税とかね。

 

 

2023年度の総資産もまとめないと!

 

 

ではまた〜ニコニコ