アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよんニコニコ

 


ちょっと前まで調子良かった株ですが、



現在はまた下がり…



はい、870万円に逆戻り〜泣き笑い



一時は1000万円越えたのにな…↓



トホホです。


欲をかいてスグ売らなかった私。

まさに大失敗でした泣



父親は今週も調子良さそうで悔しいちょっと不満



「上がった時にスグ売らへんからや」



って、知ってるよ!ムキー

 

 

知ってるけど、売れなかったんだよ〜泣き笑い



ウチの父親は人の神経を逆撫でするのがうまいわ。



話した私がバカやった。



ほんでまた資産整理したんやけど、何故か全然貯金が増えてない…



そりゃそうか。



住民税と国保で130万円ぐらい飛んでったもんね不安



ほんで主人の手取り給与額も減ってます。



保険金のせいで去年の年収が高かったから、住民税が増えてん。



今年から末っ子ちゃんにバレエを習わせるという野望があるけど、さらにお金かかるから無謀かなぁ…



徒歩圏内にバレエ教室があって、そこに通っている女の子がみーんなスタイルいいの。



姿勢が良くて手足がながーい!びっくり



絶対に習わせたいけど、発表会代が20万とか聞くとビビります不安



ほんま子育てはお金がいくらあっても足りないですね。


とりあえず仕事頑張って収入を増やします!



ではまた〜ニコニコ