アラフォー主婦のマーニーです。

世帯年収は約2000万円。

子供は4人いますニコニコ

教育費に怯える日々ですが、サイドFire目指して貯金に投資、頑張ります!

 

ハロー、マーニーですよんニコニコ

 

 

私はカードの引き落とし口座を給与口座とは別にしています。

 

 

給与口座は使いやすいネットバンクにしていて、ここのキャッシュカードは落としたら怖いから作ってません。

 

 

カード引き落とし口座は、キャッシュカードも作っていて、現金の引き落としはこの口座からにしています。

 

 

ほんでそれなりの額をいれていつも放っておくんやけど、最近散財したこと忘れて数ヶ月放置していました。

 

 

ほんで、ちょっと現金が欲しくてコンビニATMで現金を引き落とそうとしたら、

 

 

なんと残金5000円・・!ポーン

 

 

むちゃくちゃ慌てました💦

 

 

幸いカード引き落とし日まで、まだあったんで、仕事から帰ってすぐに給与口座から100万円を振り込みました。



引き落とし日前に気づいてホンマによかった!!

 

 

危うくカード使用不可になるところでした不安

 

 

カードが引き落とせなかったら、ブラックリストにのるとかホントかしら・・?

 

 

今回はギリギリセーフ??不安

 

 

前にも税金が引き落とせない事件あったのに、ほんまダメダメな私です。



 

今後は気をつけよう・・。

 

 

今日は仕事がわりかし早く終わりましたが、買い物とかクリーニングとか行ってたら子供が帰るギリギリに。



忙しい時は、手間のかからない料理にっこり



みんな大好きミートスパゲティ飛び出すハート



野菜を切るのだけ面倒くさいミートソース作りですが、今はコレがある!





ぶんぶんチョッパー!!


あっという間にみじん切り!ニコニコ

 

 


そしたら後は煮込むだけ!!



 



ほい、出来上がり。



ではまた〜ニコニコ