私のmixiです。こっちのほうが更新頻度は勝ってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13164627
どうもすみませ~ん!!!! 一ヶ月ぶりの日記です!!
年末に近づいてバタバタ状態でこっちの日記を更新できなかったことを申し訳なく思います。ちゃんと生きていますのでご心配なさらないで下さい。
でも、mixiでは随時更新していたのですが(爆)。こっちのほうが簡単だもん・・・・・・;。
それにこっちのほうが友達増えた感じだし
某紫宝賢者とか、紅玉賢者とか。
ちゃんとマジアカのほうもやってますよ~。今現在、白金弐段です。
あと一万個弱で宝石賢者ですが、一体何賢者になれるのでしょう・・・・・・。芸能が調子いいから翡翠かな・・・。紫宝はネタになるけれど、ユリで紫宝ってサトル(私のマイミク)さんと被るし、黄玉(黄玉のユリは多い)もララビアスさんの立場を考えないといけないし・・・紅玉はあきらかに無理です。金剛もなる気がないなあ・・・。宝石賢者のサブは金剛ってのは主流なんでしょうか・・・。
天青? 青くないゅ
目指すは、Dパートナーさんですね(ユリで翡翠だから)!!
今のところ、ドラフェニスパイラルな私ですが、ドラゴンにいるといろんな人に会えますよね~。私もね、こないだごはんつぶさんとマッチングしました。
アロエかつしさんに感化されてしまいました
スポーツ一問多答でボロ負けでした・・・。それが、前月の話ですが、この前にもまたマッチング。だけど、初戦敗退で悔しい気持ちでいっぱいです。いつかリベンジしたいです。
まあ、最もリベンジしたいのはウィッチ先生なんですが
何度も店対したけど勝てないんだYO!!!! この前マッチングしたときだって、芸能並べ替えで負けちゃったし・・・・・・。
どっちも私のマイミクであることは内緒
私の場合、憧れよりもライバル心が芽生えるんですよね~。
そうそう、サンタ服配信されましたね~。私のユリもサンタ服を着せてあげました。
鼻メガネは仕様です
この姿見て「あんたはBUMPか!?」というツッコミが出たら最高です。なぜかは・・・・・・「車輪の唄」のカップリングを聴いてください。
- BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
- 車輪の唄
最近のマジアカは、スランプ気味でしたが、こないだの決勝で相手が芸能タイピングを投げてくれて、3問連続で単独正解して優勝しました。
「マリツァ」と「高松英郎」は回収しましたからね
あ、これってユリ杯? でもまあ、このルキアに勝ててよかった・・・・。
はあ・・・・・・再来月には5稼動か・・・そうなるとまた最初からですね・・・それまでに宝石になれるやら。てか、あと1年は稼動しないで欲しいです(爆死)。
みしまとき@シャロンと石の数を合わせたら宝石まで届くんですが



