「第1回 阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース」のフィニッシュ地点での打ち合わせの為、エピアみかどに向かいました。
打ち合わせの時間まで時間が空いていたので(わざと?)、周辺のトレイルを走って来ました。


なかなかトレイルを見つける事ができず、舗装路を結構走りました。

結構いい感じのトレイルを発見!でもここは大会のコースではないみたいです。

山の名前は判りませんが山頂付近にて。
あまり時間がなかった為、少ししか走れませんでしたが、大会のコースはかなり良さそうでした。
フィニッシュ地点のエピアみかどには温泉があるので、そちらで打ち合わせ前にスッキリ。

写真は下手ですが、結構いい感じの温泉です。
その後、ロングコースのスタート地点近くで発見したうどん屋さんで食事。

看板無し。普通に歩いていたら絶対気付きません。

店内。

濃い口醤油をかけていただきました。
讃岐うどんにしては柔らかく、関西人の私的には好きな感じです。
なんだか、トレイル走って、風呂入って、うどん食べて、と仕事とは思えない日程でしたが、その後、実行委員会にはちゃんと出席しました。
非常に楽しみな大会になりそうですので、11月26日(土)は是非、香川県まんのう町へ!!
お申込はこちらへ