
9月11日に加西市を発着点に「播磨高原林道チャレンジMTB」が開催されます。
詳しくは大会サイトをご覧いただきたいのですが、こちらの大会は、兵庫県の2市(加西市・朝来市) 4町(福崎町・市川町・多可町・神河町) 協力のもと行われる広域林道MTBレースです。
私自身、結構な大会に携わらせていただく事は多いですが、これだけ多くの市町を通るレースはあまり記憶にありません。
関西で行われるMTBレースとしては非常に魅力的な大会になっていくのではないでしょうか。
締め切りは8月24日ですが、お早めのお申し込みをオススメいたします。
ちなみにタイムハックは今回計測でご協力させていただきます。
通常レースとは異なり、レース中にインターバル区間があるなど、計測的にも個性的な大会になります。